仮想通貨トレーダーズクラブ COINRUNのご紹介[PR]

バーリ・マーケット・リサーチのスポンサーである仮想通貨トレーダーズクラブ COINRUNをご紹介させていただきます。ご興味のある方はぜひお気軽にサービスを利用してみてください。

本コンテンツ内で紹介するサービスには広告が含まれている場合がございます。

COINRUNとは

COINRUNは暗号資産の古参トレーダーである、田中さん、ヨーロピアンさんの2名による、暗号資産のトレードによって

まとまった資産を築く

継続的な収入を得る

ビットコインを増やす

ことを目的に、様々な有益情報を共有するオンラインサロンです。

暗号資産・Web3技術にも詳しいエンジニア出身のトレーダー2名によって運営されています。

▼運営の一人であるヨーロピアン氏のXアカウント

デイリーレポート配信

トレード戦略、相場に関する情報、分析結果などを他では見られない高品質のレポートを月20回程度配信しています。

入会すれば過去に配信された全ての記事を読むことができます。

レポートには上級者向けのコンテンツも多く含まれますが、ベースとなる知識を得るために初心者向けの基礎知識をまとめた会員限定wikiも用意しています。

最新記事のタイトル・冒頭サンプルはXをご覧ください。

過去に配信された記事の一部をウェブ上で全体公開しています。

https://note.com/coinrun

会員限定トレード番組

毎月1回、

・暗号資産の世界で起こったこと

・運用手法

・注目に値すべき銘柄の分析

など、テーマをいくつか取り挙げ中身を掘り下げて2人で議論する番組を配信しています。(会員によるリアルタイムコメント可能)

変化し続ける相場の中で勝ち続けるための最新情報を入手することができます。

会員限定チャットコミュニティ

上記コンテンツ以外にも、日常的に最新のニュースや相場の実況がDiscord(チャットツール)にて行われています。

コミュニティの価値の1つは「知識を共有できる仲間と楽しく話せること」だと考えています。

もちろん発言せずに読んでいるだけでも有益な情報が得られますので、チャットには是非参加してください!

チャット内では質問チャンネルも存在します。

基本的には会員同士での会話、質問の中で自然に疑問は解消されていくと思われますが、

質問チャンネルに投稿していただければ運営者の2名が必ず回答します。

初心者から上級者までどのようなレベルの質問でも大歓迎です。

COINRUNはあくまで交流しながらトレードを楽しんでいただくことが主目的のサロンです

私達は運営者として積極的に、可能な限り質の高い情報提供を続けていますが、現在では投資の経験などによる入会制限は一切設けていません。

あくまで交流しながらトレードを楽しんでいただくことが主目的のサロンです

初級者から上級者の方まで、どなたにも価値あるサロンであると自信を持ってお答えできます。

「暗号資産のトレードはやってみたが、一人ではどう学んでいけばいいか分からない

「相場に重要なニュースを日々キャッチしたい

「とにかくトレード仲間を作りたい

などの方に非常におすすめです。

よくある質問

Q. 月初に入会したほうがお得ですか?

A. いいえ、いつ入会されても同じです。入会日から1ヶ月ごとに課金されます。

Q. 第○期という数字はなんですか?

A. ◯期は会員管理便宜上の数字振りであり、どの期に加入していただいてもグループ内で得られる情報や特典に差はございません。グループでは全ての期の会員が同時に在籍し交流を行っています。ご安心ください。

Q. facebookアカウントは必要ですか?

A. いいえ、不要です。当コミュニティは2023年7月より、facebookグループからDMMコミュニティに移行しました。引き続き、Discordがメインの活動場所であることは変わりません。